2016年08月27日

スポーツの秋到来!の予感。

こんにちは!八戸市体育館です(*´∇`*)


日中でもひんやりするようになってきたので
そろそろ秋も近づいてきましたね〜
皆さんはといえばなんでしょうか(@゜Д゜@;)???

もちろん私は食欲です(笑)これからがさらに楽しみです


さて、本日は昨日お伝えしましたとおり、
体育館では東北総合体育大会レスリング競技が行われております。
また、野球場では高校野球秋季八戸地区が開催されています。

レスリングでは東北6県から選手が集まり、熱戦を繰り広げています!
明日までとなっていますのでぜひお越しください!!

東北総合体育大会01.JPG

東北総合体育大会02.JPG

東北総合体育大会03.JPG

高校野球も負けてはいません
チームの仲間や家族からの応援を背に頑張っています!

秋季八戸地区03.JPG

秋季八戸地区02.JPG

トレーニング室卓球場もご利用いただけますので、
一緒にスポーツの秋を楽しみましょう(。・ω・。)


posted by s-promo at 15:16| 青森 ☀| Comment(0) | 八戸市体育館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

明日から東北総合体育大会 レスリング競技!!

こんにちは、八戸市体育館です


夜もだいぶ涼しくなり、寝やすくなりましたね
風邪を引きやすくなりますので十分注意してお過ごしください!!!


さて、八戸市体育館では明日から東北総合体育大会(((レスリング競技)))が行われます


明日からの試合に向け、皆さん気合いの入った練習をしていましたよ!!

東北総合体育大会.JPG


東北総合体育大会2.JPG


東北総合体育大会3.JPG


東北総合体育大会4.JPG




オリンピックに負けないくらいの、熱い戦いを期待しています


どなたでも見ることができるのでぜひお越しくださいね
posted by s-promo at 16:29| 青森 ☀| Comment(0) | 八戸市体育館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアリーグ プレシーズンゲーム

こんにちは!
新井田公園です

28日はいよいよ、アジアリーグアイスホッケーのプレシーズンゲームです!
東北フリーブレイズH.C栃木日光アイスバックス !!

IMG_2813.JPG

IMG_7592.JPG

IMG_7594.JPG
(昨シーズン中の写真です

15時 試合開始、14時 開場です。
チケットは28日当日販売のみで、
全席自由席の大人1,000円、小・中・高校生500円。
ホーム開幕戦のチケットを持っている方は無料で入場できお得に楽しめるそうです(*´∇`*)

詳しくは、こちらのフリーブレイズさんの公式ホームページをご覧ください♪
http://www.freeblades.jp/user_data/newslist?sorce=http://www.freeblades.jp/news/2016/07/-in-1.php#kijihonbun

今シーズンも盛り上がるように、ぜひ会場で一緒に応援しましょう!!
posted by s-promo at 13:57| 青森 ☀| Comment(0) | 新井田インドアリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする